人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルチャトーレお助け企画
シーズンはとりあえず終了したけれど、Strisciaのお助けCentofantiはまだお仕事。
Zefiroおまけに~
BiancoCelesteを救え

そういえば、気がつかないところで(気がつかないのは私だが・・・)
ラツィオ、頑張ってたんだよね。


こっちに直接リンクだけしますけど・・・Strisciaの「僕の選んだ応援幕」
(覚えてる?前にピッポが登場したの→Pippoとれぽの会話
今回はなんと、ブッフォン。Buffon


あのね、こういうところに出てる場合じゃないと思うんだよ、君のシチュエーション。
賭けサッカーの件が、実は合法なやり方じゃなかった可能性が出てきて、立場が非常に危うくなっているはずなのだ!

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-05-21 14:06 | GOSSIP
<< Tifosiのコメント In Vacanza >>