Chi vuol essere milionario?
先日ご紹介してあったカルチャトーレたちクイズ番組出演予告。
昨夜、いよいよ番組が放映されました。
番組の意図など情報はインザーギサイトさんに。



すげー怖かった・・・ぴっぽさんが、ちゃんと答えられるかどうか(笑)。

そしたら、結局最後まで参加しないで済んだ・・・

ホッとしたやら・・・残念やら・・・(どっちやねんっ)


クイズは、見てる人は知ってると思うけど、まず全員に問題を出し、速攻で答えることが出来た者から次のランクに挑戦。最初に速攻だったのはガットゥーゾ、彼はコンビとしてトーニを選びました。
彼らのあとは、リッピ。リッピは「同じトスカーナ出身で」と言って、ルカレッリを選出。その次がジラルディーノ、彼はペルッツィを相棒に。

て感じで3時間ほどがあっという間に過ぎ、らぷとるInzaghi氏は、後ろでにたにたしてるだけの出演だったのでした。

デジカメ画像でまたまたきちゃないですが、雰囲気だけ。
時間限定。

ま、一番似合うのはピッチの上ですが・・・【コベルチャーノごるバカ日誌】①

(6月4日、画像は削除しました。)
こちらは新聞から↓
b0091466_20213624.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-05-28 23:09 | GOSSIP
<< 今日のCoverciano Tv7 >>