一番乗り
今日の夕方18時から、Covercianoでワールドカップ準備が再スタート。
Video→Studio Aperto

お昼1時に、真っ先に到着したのは・・・インザーギだったそうで。

わかりやすい人だなぁ(笑)。
昨日、眠れなかったんじゃないか?ピッポ。

ザンブロッタとネスタはトレーニングから外れ、明日レントゲンの最終検査。


**************************

ところで、そうこうしている間に、ミランの従兄弟インテルに、一人イタリア人選手が加わりました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
パレルモから彼がやってくるそうです。
RAI Sport

皆さん、この↑記事の間違いわかった??
RAIなのに~~、ナショナルチームの選手だってのに~~~、思いっきり写真間違えてるしー!(T▽T;)
とかいって、この私だって、先日やっと、パレルモから招集されてるこの選手の顔と名前が一致したばかり、でへ、でへ・・・

あ、インテル来るのはグロッソのほうね。

Zefiro Home

こちらは4日の夜に放映された番組、全映像。
Speciale TG1
ナショナルチームの様子と、ワールドカップでの対戦国の紹介。
全部見るのも面白いけど、すご~く長いので・・・
4分20秒くらいからナショナルチームのいろんな映像がスタート。
6分頃に、ウクライナ戦途中に座り込んで、足の痙攣で交代するネスタのシーン、また7分45秒くらいに一瞬、ほんと一瞬だけど、試合前に会話するシェヴァとピッポ。
皆は画像でしか見てないけど、やっと動いてる彼らがここに。
8分10秒くらいまで、せめてその数分は見てもいいかも。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-06-06 03:47 | Mondiale2006
<< 今日も応援幕 スケジュール >>