人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一番頑張った
一番優秀だったのはベンチの連中・・・とリッピが評した。
一番頑張った_b0091466_20105272.jpg

画像は、少しずつZefiro☆Galleryや、Non solo Foto、Tutti Pazzi per...に加えていきます。
もちろん、皆さんからの画像も大歓迎!

Zefiro Homeアンケート企画開催中

追記;
でお知らせしたように、ミニ練習試合を終えたナショナルチーム、一番ファイトしてるのを見せたのはインザーギだったそうです。結果は4-0、インザーギTripletta(3ゴール)とイアクインタの1ゴール。
ザンブロッタがきっちりトレーニングに参加(順調な兆し)。ガットゥーゾも少しずつ回復。

あと、試合後のコメントでペッロッタが言っているんだけど、彼がスタメンになるということを彼自身はけっこう前から知っていたということ。
マスコミとファンだけが、やきもきさせられてたってことか~(それで充分いいけど。要は勝つこと)
by celeste13zefiro | 2006-06-13 20:15 | Mondiale2006
<< スケジュール 今日のナショナルチーム >>