どっちが親だ?
今日買ったGossip誌にありました。
b0091466_19234565.jpg

見た瞬間、実は笑いが吹き出してしまった。
なんでって、まさに「ピッポとトンマーゾ+付け足しシーモ(パパなのに)」て感じだもんね。

もちろん、昨日の休養でこうしたんじゃなくて、これは、招集の22日直前にあった短いヴァカンスでのシーンでしょうね。前にご紹介したこちらのときに一緒だったのかなぁ。て、場所は違ってるが(笑)


今日は全く時間取れなかったので、ニュース把握してません。
これからちょっとチェックしてみますけど。
明日は、他のGossip画像なんかをゆっくりご紹介するつもり。

Zefiro Homeアンケート企画開催中)
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-06-15 07:51 | GOSSIP
<< Guerin Sportivo 練習試合とか >>