人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアの星
ASTRI D'ITALIA・・・イタリアの星たち。

て、これ、星は星でも、ホロスコープの話。
Gossip誌に、星の運勢からイタリアのワールドカップを占っているもの。

それぞれの選手の星座と星の位置を細かく調べて、彼らの今大会中の運を示しています。
星占いの用語にすごく疎いので、詳細を書けないんだけど、なんだか読んでると、一番いいのがネスタみたいだ(驚き)。
SUPERFAVORITO(すごく運がいい)と。
イタリアの星_b0091466_5502499.jpg
イタリアの星_b0091466_5505517.jpg
イタリアの星_b0091466_5511768.jpg


↑の記事から大まかにピックアップしてみました。
興味ある方はどうぞ。





ネスタの運は;
NESTA・魚座
故障があったりしてるが、実は非常に運勢がいい。
始めの数試合は勝ち運。その後常に向上。
彼は自分の才能をもっと信じなければならない。

残りを大まかに抜粋:
Italia Nazionale・牡牛座
1910年5月15日に対フランス戦でスタートしている。
6月14日に決定的な選択が? 19日には一人選手が離脱?
22日にはしかし良い兆候。
監督Lippi・牡牛座(彼については触れられていない)

Grosso・射手座
17日には爆発する、27日以降は彼のそのフィジカルな耐久性で常に人々を驚かせる。大衆的にも好感度Up。

Zambrotta・魚座
すべてを兼ね備えたパーソナリティ、真のジョーカー。
初めは曖昧で抑え気味だが、17日と22日は月にキッスされた状態。

Buffon・水瓶座
脱力感に誘惑する外部の動きがあるが、力の限りそれに対立するだろう。
正しいインスピレーションを掴むことができれば幸運が訪れる。

Cannavaro・乙女座
チームとの一体感を持つため出来る限り集中しなければならない。
12日はより「やる気」を必要とするが、22日は状況はよくなる。27日には、最高の力で臨むだろう。

De Rossi・獅子座
(印刷状態が悪くて読めない)
スタートはよいけれど27日に要注意。
フィジカルで苦労しそう。

Camoranesi・天秤座
(印刷が悪く読めない)
初めの試合はゆっくりスタート、が後半良くなっていく。

Toni・双子座
初めはよし。2試合目では少々混乱。
しばらく危機があるが、星に助けられそのご復帰。

Gattuso・山羊座
(印刷が悪く読めない)
が、星が彼にアグレッシブさを与え、大会中すべてを賭けて向かえるように後押し・・・て感じ。

Totti・天秤座
アグレッシブな攻撃に注意。
27日はグランデな戦い。

Gilardino・山羊座
最初の試合に必要な存在。勘!
27日には勝ち運。すべての壁に打ち勝つ。

Inzaghi・獅子座
試合に入っていけば、最良のチャンスあり。
キーワードは、「出す、出す、すべてを出す。常に新しい動きを探す」
最初から後押しがあり、彼の星は最後まで輝くだろう。

Pirlo・牡牛座
4つの星からキッスされている。そして22日には月からもキス。
その後は厳しくなり、迷いや困難な選択に迫られる。

Del Piero・蠍座
OK。ブラボー。
インスピレーションに従えば、星は彼を助けてくれる。
必死にならなければならない。初めは好調だが、その後厳しくなっていく。
27日には壁。


以上。
ちなみに、この占いは、大会が開始する前に発行されています。

これはあくまでGossip誌に出ている一人の占い師のもの。


興味深かったのが、チームの運を、ナショナルチームが発足(初試合)した日を誕生日として、その星座で判断していること。


Zefiroには、遊びに来てくださってるプロの星占い師さん(彼女のHPはこちら)がいらっしゃいますが、彼女からはいつも「監督の星座」が大きく左右すると聞いていたので、これは面白いなと思いました。


実は、今週のGuerin Sportivo(完璧スポーツ雑誌)にも、星占いが出てるのですよ、今大会の。
こちらは、監督やアッタッカンテたちの星で運勢を占っています。
で、どうやらGuerinの判断は「イタリアとブラジル強し

フランスとオランダはサプライズ。
イングランドとスペインは困難な兆し。
アルゼンチンは、All or Nothing。


・・・さ~て、どうなるでしょうか。

Zefiro Homeアンケート企画開催中

by celeste13zefiro | 2006-06-17 08:00 | Mondiale2006
<< よそ見小僧 勝ちを目指すだけ >>