ピッポのお出かけ
デュッセルドルフのネスタ写真を送ってくださったファンが、今度はピッポの画像も見せてくださいました。
修学旅行生(笑)たちは、Azzurri送迎バスでデュッセルドルフまで送ってもらったようですが、ピッポはそれとは別行動で、ホテルの前でちょうど車に乗り込むところに出会えたとのこと。
画像はZefiro☆Galleryへ~。

Duisburgのホテルの周りはすべて目隠しシートで覆われてたんだけど、ところどころ破れてるところがあって、練習の合間にホテルの池での~んびり釣りをしてるピッポが見られたそうです。
男どもの「ピッポー!」ていう声にはあんまり反応しなくって、女の子たちの「ピッポ~♪(声黄色)」には、手を振って応えていたそうで(笑)。


そういえば・・・ピッポって、ゲイの琴線(爆)には触れないんだろか?

Zefiro Homeアンケート企画開催中

今朝の練習の様子から、スタメンは、おそらくガーナ戦メンバーにザンブロッタがグロッソの位置に入るという変更のみという予想。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-06-17 23:04 | Mondiale2006
<< Orgoglio d'... よそ見小僧 >>