人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ語る
今日はネスタが記者会見当番だったよう。
ネスタ語る_b0091466_2294842.jpg

本人は言っています。

「ウクライナ戦はノー。でも、その次の試合には希望を持っている。」

今朝また精密検査が行われ、怪我した部分は回復に向かっている模様。

詳しい内容がわかり次第追記します。

********************************
ネスタ語る_b0091466_22101083.jpg


ネスタ発言追記;
「僕の仲間たちが勝ち進んでくれることを願っている。セミファイナルに間に合うために僕は出来る限りのことをする。
ベンチから入った連中がすごく頑張っている。バルザッリは才能があり、冷静な若者だ。そして彼は強い(Forte)。
故障は、カルチョには付きものだ。僕は非常に厳しい故障をフランスで経験している。今回も、たぶん万全の状態ではスタートしなかったと思う。少し前から問題を抱えながらきていた。早く解決するように願っている。
シェフチェンコを止めるには、100%で臨まなければ。出来る限りミスをしないこと。彼にはほとんど弱点が無い。90分間彼から目を離したら駄目、これが秘訣だと思う。ウクライナ?フィジカルに強いチームだ。個性も持っている。彼らにはシェヴァがいる、いいチームだ。」

ドイツ紙Der Spiegelに「イタリア人は寄生的な国民だ」と酷評された件に対して:

「そうは思わない。イタリア人は世界中へ渡った。でも常にイタリア人らしく装い、食してきた。僕たちイタリア人は非常に働き者で、いままでずっとそうだった。寄生?全くそうは思わない。」

ペッソットの件に対して:

「僕たちは皆驚き悲しんでいる。多くの選手が彼と一緒にプレイした。ナショナルチームやクラブで。皆が彼を知っている。残念だ。彼が抱えていた問題が早く解決するよう祈っている。」


ネスタのコメント(記者会見後)残念ながら今のところ音声のみ→Audio
ネスタ語る_b0091466_22103246.jpg

ネスタ大きい画像→Gallery
映像出ました。記者会見後のコメント→Video

Zefiro Homeアンケート企画開催中


み、みんな、頑張ってくれよ~~~!


*******************************

追記;
ペルッツィも今日は記者会見。
「貴方たちはしょっちゅうスタメンを知りたがる。前日だったり3日前だったり。僕らは皆イタリア人ですよね。じゃぁ、スタメンなんか公表して敵にアドヴァンテージを与えずに、イタリア人同士イタリアを助けましょうよ。」


ん~。いいこと言うなぁ相変わらず。 監督より説得力ある。ほんと。
by celeste13zefiro | 2006-06-28 20:18 | Mondiale2006
<< 疑惑の人物TV出演 Dusseldorf 自由行動 >>