人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cucchiaio, Cucchiaio
オーストラリア戦翌日の27日Corriere dello Sportに掲載されてて、
面白い絵だったので、ちょっとご紹介。
                             クリックすると大きくなります↓
Cucchiaio, Cucchiaio_b0091466_893912.jpg

オーストラリア戦、あのPKを、一瞬でもCucchiaioしようかと迷っちゃったというふらんちぇ~。
吹き出しのセリフをここに。

真ん中のふらんちぇ~
「やっちゃおっかな~くっきあいお~、やっちゃおっかな・・・
 いんにゃ、たぶんやらねえほうがいいな。」

ブッフォン:
「フランチェスコ、お前馬鹿じゃねぇよな。
Cucchiaioなんてやらないってわかってるぞ。
でも(怖いから)見てないほうがいいな、俺。」

リッピ:
「ここは深刻にならないほうがいい。
皆、あいつがCucchiaioしないよう願おう。」

ザンブロッタ:
「お前の思ったように中に入れろ。決めればいいんだ。
お前ならやれると信じてる。」

カンナヴァーロ:
「なんかもー俺が蹴った方がよさそうだ。
ふらんちぇ~、お前の手にかかってるぞ、ふざけるなよー」

ピルロ:
「あいつが蹴った方がいい。俺はもう死ぬほど疲れてるんだ。
Cucchiaioであろうが隅に蹴ろうが、ゴール決めればいいんだ。」

デ・ロッシ:(ちなみにローマ弁)
「ふらんちぇ~、くっきあいおすんな~、
ふらんちぇ~くっきあいおすんな~」

アルベルティー二:
「カピターノ、Cucchiaioはカルチョの世界で、決めたときだけ認められる。
頼むぞ。」

Schwarzer(オーストラリアGK)
「こいつ、Cucchiaioするか、右に蹴るか?」

Zefiro Homeアンケート企画開催中


おまけ~!
試合翌日のIl Romanistaのトップがこれ。
Cucchiaio, Cucchiaio_b0091466_8595629.jpg

              「神はいる! リッピは違う」


もひとつ。ローマの蝋人形館にはトッティが。
Cucchiaio, Cucchiaio_b0091466_924490.jpg

これって・・・に・・・似てるんか~???
by celeste13zefiro | 2006-06-29 08:16 | Mondiale2006
<< ネスタのカウンター 疑惑の人物TV出演 >>