人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタのカウンター
↓のネスタ語るでもすでにご紹介のネスタ記者会見。
こちらはRAI夕方のスポーツニュースからの映像。
RAI Sport

今日の記者会見では、ちょっと面白いことがありました。

普段は皆が知ってる“きょど男”くん。
幸い民放のジャーナリストは今日「穏やかに、そしていつもエレガントに答えるネスタ、ピッチのプレイと同じように」と評してくれたのがホッとさせてくれた(笑)。
で、記者からの質問の中で、「オーストラリア戦でイタリアに有利にもらえたPKについてどう思うか?今イタリアで問題になっている盗聴騒ぎに関係してるのか?」というのがありました。
ネスタ、珍しく速攻でカウンター・パンチ;
「君、どこの国の人?」(アルゼンチンだった)
「で、君のところは、すべてOK?うまく・・・いってる?」

これには記者団が大笑い。

そしてネスタは「それぞれが、自分の国のことを考えたほうがよし。」と締めたのでした。

ん~、かっこええなぁ。
なんでいつもその調子でいかないかなぁ・・・
あ、たまにやるから、だからギャップでインパクトあるんか(笑)。

ネスタのカウンター_b0091466_8322270.jpg
Zefiro Homeアンケート企画開催中

by celeste13zefiro | 2006-06-29 08:33 | Mondiale2006
<< Mondiale06 in D&G Cucchiaio, Cucc... >>