人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツ・W杯の車窓から
いつぞや、おともだちが特派員!でお知らせした、あの王子部禄さん
ワールドカップBlogスタート。いよいよドイツへ旅立たれました。

Blogはこちら→Mission in Germany

彼女がこの取材で発たれると知ったとき、私は実は「いやぁ~、イタリア、さっさとお家へ帰ってくるんじゃないかと思うんですよねー」と言ってました。外れました。ま、私の予想なんてけっこう外れること多いけどさー(笑) 外れて大喜びだしさー。

よろしかったら彼女の爆笑(て、もう私は決めている)道中記、どうぞ覗いてみてください。


そういや、イタリアもメディア大喜びだ。当たり前だけど。
誰もここまで来てくれるとは思わなかったようで、RAIの司会者もドイツ戦のあと「僕はもう、今何が何だか全然わかってません!」と舞い上がってるし。

ペレが試合後に中継で、「ピルロがとても素晴らしかった」と大絶賛。


あと、もちろんいろんな選手がそれぞれに頑張っていますが、ガットゥーゾ、今やイタリアのスピリッツ、AZZURRIの魂!かっこいい!

Zefiro Homeアンケート企画開催中

by celeste13zefiro | 2006-07-07 00:31 | Mondiale2006
<< Mondiale2006 Se... ファンからの画像 >>