人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ企画アンケート集計
ワールドカップ企画で皆さんに先日ご参加いただいたアンケート、集計しました。
結果は以下のとおり。

***************************

1位  イタリア 92票

2位  アルゼンチン 7票

3位  オランダ 5票

4位  ポルトガル 4票

5位  コートジボワール 3票

5位  ウクライナ 3票

5位  ブラジル 3票

8位  チェコ 2票

9位  アメリカ 1票

9位  イングランド 1票

9位  スイス 1票

9位  スペイン 1票

9位  スペイン 1票

9位  セルビア・モンテネグロ 1票


以上。
あなたが注目していた国はどうでしたか?
私は、イタリア以外はオランダを応援してたんだけど・・・若いチームでしたねぇ。
2008年のユーロは、どんなチームがどんな力を見せてくれるのでしょうか。






****************************************

コメント記録

イタリア・・・
・ネスタがいるから!
・以前から応援しています
・ネスタが出てるし、、
・応援しているから
・だって好きなんだもん。
・アズーリに明るい話題が欲しい!!
・良くも悪くも、愛しちゃってます
・不正疑惑を吹き飛ばせ
・とにかく、ピッポ、最後のワールドカップだから。良い思い出になるように
・とにかく、ピッポ、最後のワールドカップだから。良い思い出になるように
・やっぱイタリアでしょ
・ピッポが代表復帰したから
・pippoがいる!それが全てです。
・pippo
・やっぱピッポ
・この4年間アズーリしか見てみてこなかった。日本より応援してますよん!
・ネスタがいるから
・ピッポファンだもの、当然!
・美しくて、強くて...やっぱりAzzuriでしょ!
・なんたって・美形軍団はイタリアでしょ~!
・1にトッティ、2にピッポ!イタリア代表最高!
・トッティ!!
・やっぱり好き。大会決勝まで応援させて~!!
・ミランが好きだから
・好きな選手が多いので!!!
・優勝するのは男前に決まってるから(^00^)
・見た目も強い麗しい
・I love Italy
・ここを見なけりゃ、、
・打倒ブラジル!
・amo italia
・トッティー&デ ロッシの新旧ローマニスタがいるから!
・素敵すぎるから
・イタリア大好き!ネスタもいるし。。。



アルゼンチン・・・
・優勝は絶対アルゼンチン!・・02の時もそう思ってましたが・・


オランダ・・・
・監督が好き
・Van Bestenのチームだから


ポルトガル・・・
・決勝はイタリア対ポルトガルで



コートジボワール・・・
・躍進すると言われてるらしい
・アフリカだから
・判官贔屓なので



ブラジル・・・
・Kaka'がいるので
・個人レベルが心技とも非常に高く観ていてワクワクする



チェコ・・・
・ネドヴェド贔屓で。



アメリカ・・・
・アリーナ監督の手腕&ドノバン、ヨーロッパ行っちゃあ帰国する気弱な奴だけど、スピードは凄すぎる!



イングランド・・・
・リオ大好き!


スペイン・・・
・無敵艦隊修繕完了!

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-07-09 05:54 | Mondiale2006
<< ワールドカップ企画アンケート集計2 ベルリン到着 >>