人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドカップ企画アンケート集計2
ワールドカップ企画アンケート「誰が一番美しい?」
集計結果です。

ネスタがトップだよ・・・ホッ(て、何ドキドキしてんだ私・笑)

****************************

1位  ネスタ 78票

2位  ピッポ 69票

3位  トッティ 15票

4位  カンナヴァーロ 9票

4位  ピルロ 9票

6位  カカ’ 8票

7位  ジラルディーノ 7票

8位  サンタクルス 6票

9位  トーニ 3票

10位  デ・ロッシ 2票

10位  マテラッツィ 2票

12位  4(これ、誰のこと~?) 1票

12位  クリスティアーノ・ロナウド 1票

12位  アイマール 1票

12位  ジェラールド 1票

12位  リンギオ  1票




******************************

コメント記録

ネスタ;
・彼しかいないです。
・麗しさでは1番でしょう、、
・容姿はもちろん、スター選手とは思えない地味ぽい誠実ぽい性格も含めて。
・カッコイイうえに、人間性も最高!
・格好良いなら他にもいるけど、美しいならネスタ!
・ネスタは芸術的に美しいです!!
・pippoファンだけど、美しいといえばネスタ。プレイも体も。
・美しさならネスタです。ゼッタイ!!c;i
・強く強靭、そして憂いある輝きをもっているのはこの人以外いません
・美しいのはねすた
・手がキレイ
・what else can i say about nesta??
・美しいだけでなく上品で優雅
・スライディングタックルも絶品だから!
・ただただ美しいの一言に尽きる。
・2002年カシマで一目惚れ!こんなに優雅なDFがいるなんて!
・凛々しく、優雅にプレーするから
・美しいのは彼が一番!!
・麗しゅうございますから。
・フェロモン♪フェロモン♪
・きょどっていても美しい
・お世辞抜きで世界一番美しいプレイです。Paoloといい君といい、不思議な男達だ。
・彼以上に美しくボールを奪える男がどこにいる?
・言うまでもなく、一番!
・哀愁が漂う男前!
・ほんとに美しい
・端正な美しい顔立ちだから。
・好みのタイプはピポですが、綺麗な顔となると断然ネスタです。
・容姿だけでなく、プレーも美しい!



インザーギ:
・がんばる姿が美しい
・華奢~んが好き
・無駄なものの一切ついていない長い足。長くてしなやかな指も。突き出たのど仏も。でも一番はあのゴル魂!
・ゴールに対する貪欲なまでの執念を見ていると、神々しさを感じる.
・ルックスはもちろんですが、試合中の表情は、30すぎなんておもえない!かわいい
・好きだから。
・Bello Pippo
・He is the best!
・見たまんま。
・ゴール
・もう全身かわいい!
・見たまんまです。
・大好き!!!!しか言葉が浮かばないくらい大好きw
・会ったこともないのに、ここまで私を虜にするのはピッポしかいない★最高★
・今まで生きてきてこんなに惹きつけられた人はいないです
・とにかく好きなので!!!
・Pippo is the best
・pippo ti amo
・32歳とは思えないキュートさが!



トッティ:
・客観的に見ると美しくはないと思ってはいるんですが(笑)ラブなもので…
・4年間王子一筋!
・愛です。
・ぜ~ったい王子が美しい~
・美しいパス



カンナヴァーロ:
・今一番の笑顔が必要なファビオ・太陽のように明るいのが一番
・美しい歯、瞳 最高の人類
・坊主でも。。。素敵です☆
・いたってシンプルに。。ファビオ以外は考えられない(笑)
・髪は無くても美しさは一番!



ピルロ:
・Pirlo is the best


カカ’:
・これからのミランとブラジルを背負ってます
・髪切ってもかわいい~
・天使の
・Inzaghiの次に好き


ジラルディーノ:
・ありえんくらいの超イケメン
・顔がかっこひぃ♡
・かわいらしいお顔!



サンタクルス:
・ファンかどうかとか好き嫌いは別にして、美しいと思います。
・完璧な美しさ
・美男子
・スポーツ界のみならず、俳優さんでもこんなに美しい男はいないと思いまっす
・アズーリ贔屓ですが、顔は彼が完璧かな。



デ・ロッシ:
・あの退廃的な眼の陰影がミステリアスで好き!



マテラッツィ:
・(ι´_ゝ`)



4:(これ書いた方、教えて、誰か?)
・I LOVE HIM



クリスティアーノ・ロナウド:
・せくすぃーーー



ジェラールド:
・普段の泣き顔とゴールの後の笑顔のギャップが最高です。


リンギオ:
・E' bello


Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-07-09 06:12 | Mondiale2006
<< Siamo una squad... ワールドカップ企画アンケート集計 >>