人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VITTORIA ITALIA!!!
VITTORIA  ITALIA!!!_b0091466_6193671.jpg

ITALIA CAMPIONE DEL MONDO!!!
VITTORIA  ITALIA!!!_b0091466_5555067.jpg


ネスタ、ピッポ、君たちが喜んでる姿がせめての救い。


画像を少しずつGalleryに☆

Zefiro Home


画像・・・いろいろGalleryに加えてってますが、今のところこれ一番。
VITTORIA  ITALIA!!!_b0091466_7241625.jpg

ネスタってば・・・こうやって一人だけ全然別の方向向いて雄叫びするの、よくあるんだよ。

かわええ~


******************
夜中の民放スポーツニュース(ワールドカップ特番)で、ネスタを掴まえてました。
Q:
「『ネスタの呪い』はあったものの、優勝したね」

Nesta;
「仕方ない。決勝まで来て、それで勝てたんだ。これは皆で勝ったんだ。」
******************

こちらは世界のいろいろなニュースサイト・トップギャラリー:
Topいろいろ
なぜか、ピッポがあちこちにいるんだよ。

おまけ続き:
「決勝残ったら、ベルリンまで行くよ」と言っていたイアクインタのおばあちゃん、南イタリアの端っこカラブリアから、ワゴンでもって孫を応援すべくドイツへ駆けつけました。Studio Aperto映像

画像見てたら、Coppaの傍に必ずピッポが(笑)
VITTORIA  ITALIA!!!_b0091466_8222456.jpg

by celeste13zefiro | 2006-07-10 05:43 | Mondiale2006
<< F.I.G.C. ORGOGLIO AZZURRO >>