人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milan Start!
Milan Start!_b0091466_2334352.jpg
ミラン・オフィシャルから:

マルディーニ記者会見、自身のコンディションやミランについて語っています。
「調子はどうかって?僕のコンディションはいい。数日前にドクターMartensのチェックを受け、順調だということ。手術を受けた日から膝は一度も腫れなかった、これは大事なこと。これからゆっくりフィジカル・トレーニングを行い、週ごとに状態を見ていくでしょう。Martensとは1ヵ月後に再会の予定です。
ワールドカップとAzzurriのチャンピョンについて?長い間Maglia Azzurraを身につけ、4大会を経験し、キャンプインの時期には僕もナショナルチームの空気が恋しくなりましたよ。Azzurroからは、決して完全に(心が)離れたことは無い、僕もCoppaを掲げたいと思った、その気持ちは隠さない。でも、選手たちを応援し、彼らが「カルチョの仕方」を世界に示したことを、彼らがまとまり、戦ったことを嬉しく思っている。皆とカンナヴァーロにおめでとうを言いたい。カピターノはグランデなワールドカップを見せてくれた。」

Zefiro Home


続きがUpされたので追記:

「どのようなスピリッツでキャンプに向かうかって?カルチョの世界で起きたことはもちろん僕たちににもTifosiにも無視できるものではない。今の時点ではコメントをするのは無駄だ。最終決定を待ちましょう。唯一、僕が言いたいのは、何かを取り上げられてしまったような気持ちであるということです。チャンピョンズ?僕にとっては最後のチャンスかもしれない、待つしかありません。繰り返しますが、何かを取り上げられてしまったと感じること、それはこの(チャンピョンズへの)出場チャンスでもあり、待つしかないということ。
ナショナルチームの選手たちが欠けていることは、これは問題ではない。全員が揃わないでキャンプインすることには慣れている。たとえ、僕は普段はその『遅れて参加する』側にいたとしても。このメンバーでしっかり仕事をし、他の選手たちを待ちます。8月に皆が揃うのを。
皆が戻り、一緒にトレーニングするための時間はある。」



ところで、↑の新ユニフォーム、みんなは好き?
Milan Start!_b0091466_0413998.jpg

                     数珠?
by celeste13zefiro | 2006-07-20 22:56 | MILAN
<< 「あおぉ’」って・・・ Zidane e Materazzi >>