人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんぴょんずりーぐ
また、バテ気味です。イタリアは今日史上最悪の暑さらしい・・・

ちいさい記事ひとつだけUp。ていうか、ひさしぶりに「応援幕」

Zefiroおまけ~
ちゃんぴょんずりぐ

Calciopoli、カルチョスキャンダルのせいで、いろんなファンにいろんな思いをもたらしてしまった今日この頃、これを見ると、なんとなく微笑ましい気持ちにもなっちゃうんだな。

Zefiro Home

バテついでに・・・全然全くちっともおもいっきしサッカーに関係ないんだけど、この数日めっちゃ気になってることを。
あまりのしょーもなさに、隠します。
サッカー関係無いから、興味ない方はくりっくしないでね~。





急に、気になったのですよ。
「ラーメンに、なんで海苔が入ってんだ?」て。
実は私の日本生活の記憶では、ラーメンに海苔は入ってないのだ。
食べてたの、好きだったのが札幌ラーメン・味噌コーンバターとかだったからかなぁ・・・
息抜きに、日本の食べ物を懐かしむため(わびしい・・・)食べ物Blogを覗くのが大好きな私。
ラーメンをUpしてるBlog見てて、ふと思ったんだ。「あれ?海苔って定番か??」

日本の皆さん、ちょっと教えて。海苔って普通? 昔から?

検索したら、実は「ラーメンに海苔はいらん」ていう人もいっぱいいることを知って、かな~りホッとしてもいるんだけどさ。

あー、旨いラーメン食べたい。 冷やし中華もええなぁ・・・居酒屋行きたいなぁ・・・


バテても食い意地はいっこうに変わらない私であった。

by celeste13zefiro | 2006-07-22 20:58 | いろいろ
<< Forza Milan7月号 Festa dei Campioni >>