記念切手その2
こんなの見つけました。
この間Upした記念切手は、イタリア・ナショナルチームのだったけど、こちらはインテル。
前回優勝の。    ・・・つまり1989-1990年の(笑)。



b0091466_4532931.jpg

今年はどうするんでしょうね。
あんな形でのScudettoだから、無しかなぁ。

そういやミランはScudetto獲ったら切手って出さないんでしたっけ?
全然記憶に無い(ミラン応援してる自信が益々無くなってきた・・・)

Zefiro Home

そういえば、ちょっと前からインテルのキャンペーンCMがTVでスタートしてるんだけど、街のいろんな人が「Io sono Interista」(私はインテリスタ)って言う、シンプルだけどなかなかインパクトあるいい感じの映像。選手ではグロッソが登場。
インテル、いいよねぇ・・・


@@@@@

追記;
ずーっと前に見つけてUpせずにいたのを思い出しました。
応援幕Morattiに捧ぐ
ZefiroおまけにGo~!
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-31 04:55 | CALCIO
<< Difesa Centrale... ミラネッロ・スケジュール >>