Lecco - Milan 3
試合画像数枚。独断と偏見で選んでます。
残りまだあるのはTutti Pazzi per...へ。
b0091466_2243757.jpg

b0091466_2254518.jpg
b0091466_2262997.jpg
b0091466_2272147.jpg
b0091466_228277.jpg


ニュース映像から試合の様子をちらり→RAI Sport

Zefiro Home

試合中、民放のレポートをするミラニスタおじさんPellegatti氏が選手にコメントとっていました。セードルフや、インザーギ、ヤンクロフスキ、グルクフ(単なるこってこてミラニスタのおいちゃんかと思ってたら超失礼グルクフにはフランス語でインタビュー、びっくりした~。イタリア人TVジャーナリストが外国語ですらすらインタビューできてるシーンを見るのってほとんど無いのだ。あるといったらF1くらい)が答えていたんだけど、あともう一人大事な人、調整もままならない、故障者を抱えて危機感いっぱいのディフェンスを抱えカピタンとしてプレシーズンの初戦を支えたコスタクルタ、試合後半途中で交代してベンチに下がったとき、Pellegattiさんは言いました。「今にも『このまま病院に入院させてくれ』と言わんばかり(に息絶え絶え)で、マイクを向けるのはさすがに遠慮させてもらいましょう。」

40歳ビリーは今日も行く!
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-08-03 22:09 | MILAN
<< Campioni del Mo... Croazia戦招集予定 >>