San Siroからスタート
9日に行われるチャンピョンズの試合を前に、アンチェロッティは今日のトレーニングをSan Siroで行うと決めました。

今年から入団したグルクフにとっては初めての場所。

Gourcuff:
「今日は僕にとって、San Siroに入ることが大きな感動だった。チームへはうまく馴染みつつある。カルロ・アンチェロッティは今やっている通りにこのままトレーニングを続けろと僕に言った。チームメイトは皆親切にしてくれる。特にフォーゲルが。彼は僕と同じ言語を話すから、いろいろアドヴァイスをくれながら助けてくれている。

Inzaghi:彼は水曜日Stella Rossa戦の日に33歳の誕生日を迎える。2002-2003シーズンのチャンピョンズ予備戦で英雄だった彼は、今回もゴールを狙っている。
「一番重要なのはミランが勝つこと。そして一つ(自分が)ゴールできれば最高だ。だって、1年前には僕はAnversaで一人で誕生日を祝ったんだから。たとえチームメイトやTifosiや、皆の応援には常に囲まれていたとしても。
でも、もちろん、誕生日をSan Siroのピッチで祝えるのは嬉しいし、試合が終わったあとも嬉しくあるよう願っている。これが一番大事。」
b0091466_582954.jpg
Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-08-07 05:10 | MILAN
<< クレスポ、インテルに コスタクルタ記者会見 >>