Milan - Stella Rossa
チャンピョンズ・リーグ予備戦

Milan - Stella Rossa 1-0

お疲れ様でした。

Zefiro Home

ピッポ画像→Gallery

追記;
試合後にMilan Channelでしゃべったインザーギ:
「今日も、Tifosiは僕を感動させてくれた。Striscioni(応援幕)のこと、絶対忘れないだろう、いつも僕を驚かせてくれる。みんなが僕のゴールを待っていた。
でも、自分の誕生日にゴールを決めるなんてうまくいきすぎだって思ってたんだ。ところが本当にそうなった、予想してた以上に。嬉しくてたまらないよ。ゴールは僕にとって一番美しいプレゼント、そのためには喜んでヴァカンスを諦めた。キャリアの終わりまでには、ロッソネーロのMagliaを身につけて決めるゴールが一番多くなることを願っている、何故って、僕のチームはミランだと感じるからだ。」
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-08-10 05:40 | MILAN
<< Domani Addio? Compleanno con ... >>