人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D&G Azzurri2006 Book
D&G Azzurri2006の本を入手しました。
ネスタのアップは・・・たったの2枚だったんですけどね・・・
やっぱり、一生の記念になるかと思って。
イタリアが次に世界一になるのはいつだかわからんし(笑)

そしてそこには(ちょっとだけでも)ネスタがいるし。

D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_1764473.jpg

本はAzzurri色の布張り、ナショナルチームのロゴが。

この本のこと、(以前の記事)でお知らせしてありましたが、その後なんだか全然気配がなく、てっきり秋頃の発売になるのだと思っていました。
そしたら、日本のファンのおともだちから「名古屋で売り切れだった」とお知らせを。

え~~~~w(@。@;)w

もう、とっくに売り出されてたのね(笑)。

たぶん、かなり高価だろうし、ネスタ写ってないかもしらんし(涙)、それに、もうミラノのブティックにも無いかもしれない・・・とも考えたけど、やっぱり「世界一記念」てのが胸にひっかかって・・・だめもとで行ってみたらまだあった。ホッ

ということで、もしかしたら日本のファンの方で、すでにお持ちの方もかなりいらっしゃるかも。


以下、ちょっとだけ貼っておきます。
実はGalleryにいろいろ貼っていきたかったんだけど、今日は天気が悪くて光線がデジカメ撮影に全然適さない~。
明日以降太陽が出たら、差し替えます。



D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_1795334.jpg
D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_17102388.jpg
D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_17105753.jpg
D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_17112554.jpg
D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_1711548.jpg
D&G  Azzurri2006 Book_b0091466_17123889.jpg


D&Gオフィシャルで紹介されてるのはこちら→D&G AZZURRI Book

なんと、トッティが一枚も無かった。
彼は特別の肖像権でもあるのかい? それとも、単に撮影のときいなかったのか?

それと・・・けっこう期待してたんだけど・・・D&Gパンツ画像は無かった。
すごい残念(真剣)。

この本の販売収益はチャリティに活用されるそうで、んなら、パンツ入れたら絶対にその基金募集に大きく役立つはずだ!

・・・だめかねぇ・・・(; ̄_ ̄)


Zefiro Home

こちらでの価格は35EUROでした。
by celeste13zefiro | 2006-08-24 18:18 | Mondiale2006
<< Campione del Mo... Gattuso文学百科事典CM >>