人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローカルTV再び
ローカル局サッカー番組に関する話題再び。

こちらで先日話題にしたように、月曜日から、ローカルTV始まって以来の全国版サッカー番組がスタート、それにコメンテーターとして、あのルチャーノ・モッジがレギュラー出演することになりましたが、あっという間に(ほんの数分後)各ニュースサイトが速報しただけでなく、視聴者の間でも大問題、今日も番組中ものすごい勢いで「あんなの呼ぶなんて何考えてるんだ???」という抗議の電話やメールが殺到していた模様。

そんなことでガヤガヤしている間に、本日RAIのQuelli che calcio...でも、モッジがゲスト出演。「私は間違ったことをしていない。」と発言したらしい・・・(?!?!?)

ローカルの司会者Ravezzaniは言いました。

「視聴者の皆さん、たとえば、Mentanaが(民放の著名な社会派ジャーナリスト)がビン・ラデンを番組に招待してインタビューしたと考えてみてください・・・」


ビン・ラデンという喩えになってしったかの人・・・


@@@


もうひとつ。
昨日の夜のサッカー番組の録画ヴィデオを見たら、いつものように出演者たちが喧々諤々しているとき(その日の話題は主にナショナルチーム)、番組へドナドーニから電話がかかってきました。
そして彼は言う。

「あなた方は、何度も何度も『トーニを何故呼ばない?何故トーニを??』と文句ばかり言っている。理由は簡単です。彼は試合までに、一度も90分間のプレイをしていなかった。あなた方はこうやって常に攻撃しているが、もっと情報をしっかり収集してから考えてください。」


・・・いやぁ~・・・
ドナドーニがマスコミの批判に怒るということ自体はわかるんですが、私がおおいに気になったのは、それに対して彼自身がわざわざローカル局に電話して言い返してるってこと。

つまり、けっこう小粒な心臓してるのか???

采配よりも、こっちのほうがずーーーっと心配になってきた。

Zefiro Home

ていうか・・・ドナドーニもローカル局見て「んむぅ~」なんてやってんの?
そんな時間を、もっと違うことに使っていただきたいよ。
by celeste13zefiro | 2006-09-11 02:07 | CALCIO
<< Ciao Giacinto Milan - Lazio >>