人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gossip & TV
Gossip画像、昨日貼ったものに少し加えました。

カラーゼのレストランGianninoの様子。
ヴィエリ、相変わらず女の子と一緒。

そういえば、昨日のサッカーヴァラエティ番組で、出演者がこんなギャグニュースを流していました。
「大変なニュースです。現在試合中のアタランタのスタジアム、対戦相手アスコリのTifosiが締め出しを食らっています。なぜならば、客席がヴィエリの彼女たちですべて埋め尽くされてしまったから!」


ボボ~・・・

ちゃんとサッカーでファンを喜ばせてくれるんだろうかねぇ。


@@@

ところで、↑のサッカーヴァラエティってのはQuelli che il calcio...のことですが、モッジがゲスト出演していました。
録画してあったヴィデオ見たら・・・・・

とんでもねぇ・・・マンマミーア・・・

言いたい放題。他の出演者にしつこく質問されたら
「おまえさんとはもうしゃべらん!」とか言ってるし。

自分は間違ったことをしたとは思っていないと断言するし。

これ、国営放送なんですよ・・・

なんちゅう国だ。

新聞各紙は彼のTV出演を大批判してますが。


そして今夜は、ミラノ・ローカルTV出演です。

Zefiro Home

ちなみにこちらは、本日のRomanista(ローマTifosi向け新聞)より。

Gossip & TV_b0091466_21444676.jpg

                        BUFFONI=笑いもん

つまり、「恥を知れ、恥を!!」ってことだ。
by celeste13zefiro | 2006-09-11 21:47 | GOSSIP
<< 見たか~~!!! Milan-Lazio・Pag... >>