広告いろいろ
時間無いため、本日これのみ! 

いつのまにか、ミラノの街がまたDIADORAでいっぱいになっていた。
今度はAZZURRIヴァージョンでっす。
b0091466_6401825.jpg

もっとくっきり写したかったんだけど、高い位置にあってこれ以上は無理だった。
ピッポ、トッティ、バルザッリ。すご~~くいい表情。
目の高さにあったら、絶対に持ち帰ってたな、絶対に(笑)。

あと、アルマーニのカカ’看板をGalleryに。これもまたええ~んだわ!

Zefiro Home

もしかして、すでに見たことあるって画像だったらごめんなさい。
前にご紹介したDiadora広告記事はこちら→かわいいと思いませんか?

コメントいろいろありがとー。お返事は明日!


b0091466_7294799.jpg

あ、おまけ。
今月のMen's Health表紙はこの方。





この間のネスタのと同じで、フィーゴも脱いでなかったの、密かにホッとした私であった。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-09-20 06:50 | GOSSIP
<< すた&はち 綱渡り >>