人気ブログランキング | 話題のタグを見る
募集
突然ですが告知。

(たいしたことでぁありましぇん)


すでにTutti Pazzi per...(画像掲示板)では展開が始まってるんですが、改めて企画としてスタートしてみるか、皆さんに参加を募るかと思って。

名付けて・・・「帽子大会」 
                    &ついでに「イケテないコンテスト」も。


長くカルチャトーレを見てこられたファンの方には全然珍しくないものでしょうが、最近カルチョの楽しみを知ったという方には、こんなおもちろいもんは無い!(つか、私自身が見たい~( ̄ー ̄*))


そうっ  みんな、カルチャトーレで遊ぼう!


とかいっといてしかし、ファン歴は短いわ整頓の悪い管理人では、全然資料が集まりません。
カルチャトーレ帽子姿or「なんだそのかっこうは??」画像などなど、おもちろいもんをお持ちの皆さん!

ぜひその笑いを、私たちにも分けてくだされ!!!

期間は限定しません。垂れ流し(笑) だらだら。
どこにまとめるかも決めてない。私じゃなくてカラーゼ命のかっぱさんに押し付けるかもしらんいい加減さ!だってカラーゼがダントツすごそうだもんっ
資料が集まらなかったら企画倒れで消える可能性大・・・


ま、適当に、よろしかったらご参加を!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ



すでに貼ってあるけど、私はネスタの、これしか持ってないんだよ。


ネスタ・・・実はコーンへッズだった証拠写真↓
募集_b0091466_19304585.jpg



と、これ私は絶対イケテないと信じてる彼自身のブランド姿↓
募集_b0091466_19313935.jpg


とりあえず適当に、Tutti Pazzi per...で続けてます。
直接貼ってくださるか、メールでもよいよ。私が貼りますし。


んじゃ! (。・_・。)ノ

Zefiro Home

おまけ(カルチョ関係無し);
これ、ちょっと当たってるかも~楽器占い
by celeste13zefiro | 2006-09-29 19:55 | いろいろ
<< Ringhio辞書CM &Mi... チャンピョンズの火曜日 >>