人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milan-Siena新聞Pagelle
Corriere dello Sport
Dida:7  Pirlo:6.5  Gattuso:6  Nesta:6  Kaladze:6  Gilardino:6  Ambrosini:6  Jankulovski:5.5  Kaka':5.5  Inzaghi:5.5  Oliveira:5.5  Ancelotti:5.5  Seedorf:5  Favalli:5  Cafu:5

NESTA;6
いくつかのタックルは非常に効果的。フィジカル非常に好調。

で、あんまり強調する必要は無いかもしれないけれど、この新聞のスローモーションチェックでは、ピルロのゴールは入っていた。
Milan-Siena新聞Pagelle_b0091466_1332315.jpg

各局のサッカー番組でも、ゲストの元主審たちが「線審がミスした」と。


TuttoSport
「Manninger, 鎧戸」
Dida:6.5  Cafu:5  Ambrosini:6  Nesta:5.5  Kaladze:6  Favalli:5  Jankulovski:5.5  Gattuso:6  Seedorf:5.5  Oliveira:5.5  Kaka':6  Inzaghi:6  Gilardino:6.5
Ancelotti:5.5

NESTA;5.5
試合開始20分のダブルのタックルは歓声を呼ぶ。しかしその前9分にFrickにチャンスを与え、終了間際にはBogdaniに苦しむ。


それと、オフィシャルにもすでに出ているけど、Kaladzeのコメントがミラン・ロンバルディアページに。
「ゴールするチャンスはたくさんあったんだ、もし先制できていたら、僕たちが絶対試合を勝っていた。」
「主審は間違うこともある、でもあのようなゴールを取り消すなんてインポッシブルだと思う。」

で・・・昨日はカフーやヤンクロフスキたちと一緒にヴィデオがUpされてなくて・・・各局サッカー番組ではそのインタビュー流れてたのに・・・それって、他の選手と違ってう○ち色のだらだらポロシャツ着てたカラーゼが「イケテない」と判断されたんかなぁ~と思ってしまいました。

・・・今日、ヴィデオUpされてました。 ホッ(笑)



Il Giornale
Dida:7  Cafu:5  Ambrosini:6  Nesta:6.5  Kaladze:6.5  Favalli:6  Jankulovski:5  Gattuso:6.5  Pirlo:6.5  Seedorf:5.5  Oliveira:5  Kaka':5.5  Inzaghi:5.5  Gilardino:6
Ancelotti:5

NESTA;6.5
足首を痛めていたが、よく復帰している。ドナドーニのナショナルチーム招集にも準備OK。

Kaladze:6.5
コンディションは上がりつつある。攻撃にも向かう。彼の陣営のあらゆる穴を塞ぐ。

Inzaghi:5.5
彼にボールがひとつも渡ってこない。何も無いところからゴールを作り出すのを求めるのは無理だ。もしかしたら、他の週ほどのエネルギーは無いかもしれない。

Zefiro Home

シエナのBeretta監督はミラニスタだそうですね。ミラン相手にSan Siroで1ポイントを獲得した彼は非常に満足そう。
実は先シーズンパルマを監督し、つらい境遇でチームを支え続けた彼、けっこう応援しているのだ。こういう対戦は複雑な気持ちなのだ(笑)。
by celeste13zefiro | 2006-10-03 03:12 | Pagelle
<< RAIニュースから Siena戦ネスタ画像 >>