ウクライナ戦スタメン予想
イタリア報道ストのため、Covercianoの情報がほとんど入ってきません。
なので、Zefiroの妄想特派員が貴重なこぼれ話をゲット!

てわけで~(笑)
よろしかったらZefiroおまけで妄想しておくれ。
【コベルチャーノごるバカ日誌】⑤ろんりーゴル星人

今日のCovercianoの様子はGalleryに。
ネスタはいないんだけどね。なんかいい雰囲気の画像だったから。

Zefiro Home

こっちは本物の情報。
スト中の状況で数少なくOlimpicoに取材で取材したローマのラジオ局がローカルTVに電話で知らせてくれた予想スタメン。

        BUFFON
    NESTA   CANNAVARO
ODDO            ZAMBROTTA
         PIRLO
 GATTUSO       DE ROSSI

CAMORANESI    DEL PIERO
          TONI

唯一、ネスタはマテラッツィと最後までどちらになるかわからず。


スト関係なくきっちり放送してくれたローカルに出演していたインテリスタのコメンテーターは、この予想を見て言ってたんだよなー。
「僕はインザーギを入れる。勝たなければいけない試合にインザーギ入れないなんて考えられない!」
普段からこのおじちゃんわりと好きだが(インテリスタだが)マジに、おともだちになりたいですっっ!
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-07 09:17 | NAZIONALE
<< ウクライナ戦に向けて FIFpro2006候補(修正済み) >>