ウクライナ戦に向けて
一時的に(?)報道ストが解除されている様子。
こちらは唯一、Corriere della Seraにあった練習風景の映像。
昨日のOlimpicoでの報道公開練習です。
Video
記者会見でドナドーニは「今までコンスタントに少なくとも5~6試合は出場していた者を優先に」という言い方をしているので、ネスタよりマテラッツィのほうが出る可能性大ですかね・・・
スタメンは↓に書いてあったようなものになりそうです。

足を痛めていたペッロッタは驚く早さで回復、この試合は出場停止なので、グルジアは大丈夫そう。カモラネージは首を痛めたけれど今夜の試合には問題無し。実はガットゥーゾもちょっと足を痛めていたのですが、故障というほどに重いものではなかったということで安心。

ユニフォームの10番を誰が着るかということが騒がれていたのですが(そんなことより、勝てばよろしっと思うが)今回はローマで試合が行われるということで、オリンピコのTifosiを考え、デ・ロッシという決定に。これは暫定的なナンバーだという話。実は、長い目で見て、デ・ロッシに10番をこれからずっと与えてしまうのもよい世代交代だと私はちょっと思う。
ネスタは13番、インザーギ18番、他のミランの仲間はミランと同じ。
シェフチェンコは発熱のため、ウクライナから出発していません。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-07 22:00 | NAZIONALE
<< Italia - Ucraina ウクライナ戦スタメン予想 >>