Italia - Ucraina
b0091466_762711.jpg
スタメン(4-3-3)

          BUFFON
  CANNAVARO   MATERAZZI
ODDO               ZAMBROTTA
           PIRLO
  GATTUSO         DE ROSSI

  IAQUINTA       DEL PIERO
           TONI


カモラネージがいないのは、やはり昨日痛めた首がダメで、イアクインタということに。

20:46
選手入場。
さすがオリンピコ、満席ではないらしいが、すんごい盛り上がり!
ナポリの「お祭り気分」ていうよりは「勝てよ~」であってほしい。

あ、それでストだからやっぱり実況は無し。

21:42
前半終了 0-0

イタリアはよく攻撃しているようで、だけどMF→FWへのパスがカットされたりFWが持ってるのを奪われたりもけっこうあり、クロスからシュートへのかみ合いもいまひとつ、決まらないまま。

スト~~~凸(▼"▼#)

カメラも最低限に減らしてあるようで、ベンチが写ること無し。


22:45
試合終了
Italia - Ucraina 2-0

前半はとりあえず元気だったイタリアに比べ、後半はウクライナが俄然押してきて危機の連続、24分までは冷や汗ばかり、ところがウクライナがエリア内でトーニにファウルしてしまい自滅。
オッドがPKを決めて1-0
その後ウクライナは気落ちしたためかプレイがどんどん雑になってしまい、そこをトーニがディ・ナターレのアシストから綺麗に決めて2-0
(ピルロアシストと思ってたら、ピルロ→ディ・ナターレ→トーニだった)

そのまま終了。

38分にインザーギが入ったのだけが楽しかった(笑)。

個人的にはピルロ、ガットゥーゾは非常に頑張っていたと思う。
全体としては、全然安心できない、宿題いっぱいの試合。


試合画像ギャラリー→Corriere della Sera  Gazzetta

試合後ドナドーニのコメントの中から:
「マテラッツィかネスタか? ヒエラルキーは存在しない。」

・・・場合によっては絶対許せん言葉だぞい!

*************************************

Pagelle by YahooSport(これが他のどれより正しいと管理人は思う)
Buffon:7  Cannavaro:5.5  Zambrotta:6  Materazzi:6  Oddo:7  Camoranesi:無し  De Rossi:6  Pirlo:6  Gattuso:6  Toni:7  Di Natale:6.5  Inzaghi:無し  Del Piero:5.5  Iaquinta:6
Donadoni:6.5

*************************************

ガットゥーゾ試合後コメント:
ドナドーニに捧げる勝利だ。彼は皆からの信頼を受けるに値する。
ワールドカップで俺たちがやり遂げたあのことの後、誰が引き継いだって厳しかったはずだ。

F.I.G.C.パンカッリのコメント:
一つの勝利、特にこれはドナドーニの平穏のための。
グループのために非常に重要な勝利だ、そしてまたCT(ドナドーニ)のために。


↓たった一回だけ、後半に写ったベンチのネスタ(ちびこくあっちの方に)
 それと試合中のインザーギ、小さいけどデジカメ画像、時間限定。


(10月14日、画像は削除しました)


b0091466_223388.jpg
Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-08 03:03 | NAZIONALE
<< 3ヶ月 ウクライナ戦に向けて >>