人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺がほんとにジダンに言った言葉
Mondiale2006・・・
なんと、「俺が本当にジダンに言った言葉」ていう本が出ているそうだ。
出版はMondadori社。10ユーロ、すでにフランクフルトで開催された本の見本市で各国へ発売もされている。
イントロデュースではマテラッツィも挨拶文を残しているけど、これは完全なジョーク本。マテラッツィがあのシーンでもしかしたら言ったかもしれないフレーズの可能性を249文も並べたもの。

たとえば・・・

「え~い、胸板ってどこのことか~?」

「ジネディン、何やってんだよ!まだお前ら負けたわけじゃねえだろ?
 なのにもう髪の毛抜けてんのか?」

「んじゃ、Lost(ドラマ名)の最終回がどうなるか教えよう。」

「Simona Venturaが言ってたぞ。
 次のIsola dei Famosi出たいかって。」


・・・興味あるなぁ・・・


収益は、すべてUnicefへ寄付されます。

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-10-08 23:43 | いろいろ
<< らいふい~ず・・・ 試合翌日ドナドーニ発言 >>