希望的予想
イタリアは、今朝ローマを出発してグルジアに向かってます。
ローカルTVの現時点でのスタメン予想。

            BUFFON
       NESTA     CANNAVARO
ODDO                  ZAMBROTTA
            PIRLO
  PERROTTA            DE ROSSI

    IAQUINTA       INZAGHI
                  (DI NATALE)
             TONI

れっきとした!TVの予想。たとえ本番は違っても・・・
実際、RAIはDi Nataleが入るだろうと言っているし、Corriere della Seraは3-4-3でいくと書いている。
ま、ファンサイトですから(アッタッカンテではP応援隊の)

グルジアは政治情勢が不安定なんですよね、影響は大丈夫でしょうかね。


ガットゥーゾは累積出場停止なので、すでにミラネッロへ戻ってます。

Zefiro Home

ちょっと前から設置してあるんですけど、Zefiro☆GalleyのサイドバーにRAIのバナーがあって、あれをクリックすると、RAIの最新スポーツニュース映像へ飛ぶようになってます。
もちろん、RAIサイト行けば見れるものでもありますが。
よろしかったらご利用ください。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-09 21:30 | NAZIONALE
<< Basta camere si... こっちのスクデットもインテルに >>