Georgia - Italia
こちらは夕方のスポーツニュースから、試合前のグルジアの様子。
RAI Sport

スタメン

          BUFFON
      NESTA    CANNAVARO
ODDO                 ZAMBROTTA
      PIRLO     DE ROSSI
 
CAMORANESI PERROTTA DI NATALE

            TONI

スタジアムの観衆の雰囲気はとても暖かい。
グルジアの国歌が流れる間は特に。
b0091466_3242863.jpg

試合開始、両チームのテンポはいまひとつもたついた感じ。
風邪で心配だったピルロの動き良し。

17分
デ・ロッシの素晴らしいミドルシュートでGOAL!
b0091466_5375736.jpg
b0091466_513121.jpg


20分
カメラの見えないところでザンブロッタが目の下を負傷、血を流し、ピッチ横で応急処置。

25分
ありゃりゃ・・・そうこうしている間に、エリア内の混乱を縫ってグルジアが綺麗にゴール。
1-1

27分
デ・ロッシもGKと交錯して負傷、一時ピッチを離れて処置。

前半終了。

なんというか・・・これはイタリアの癖だと思うんだけど、相手の試合ぶりがはっきりしてないとき、こっちも自分たちのプレイができずにゆるゆると行ってしまう。そんなんでぼてぼてしている間に、気がついたらゴール決められてるというケース。
こちらのゴールは何度か危なかったし、こっちの攻撃陣もせっかくのチャンスを自ら潰すシーン数々あり。


後半
15分
グルジアのKankavaがピルロへタックル・ファウル。
2つ目のイエローで退場。

その空気の流れの中でカモラネージがミドルシュートを決めゴール。

17分
ピルロ(動きいいんだけどなぁ・・・)マウリと交代。
出されてムッとしてるらしいピルロをドナドーニが追って慰めてるシーンも。

26分
ペッロッタゴール
1-3

28分
自ら交代を訴えたカンナヴァーロが出てマテラッツィ。
スタジアムはブーイング。

現時点で、カピタンはネスタ。

終了間際には2度もカラーゼが上がってシュートする。
一度は、そのカラーゼを起こしに行ってやるネスタ。

21:53
試合終了。

Georgia - Italia 1-3

お疲れ様でした。


ウクライナがスコットランドに勝ったので、イタリアには良い流れに。

b0091466_459477.jpg
Zefiro Home

カラーゼはこの後イタリアのチャーター便で一緒に帰伊。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-12 02:39 | NAZIONALE
<< Nesta vs Kaladze この背中は? >>