人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お泊り組
今夜の試合を待ちながら、こぼれ話を。

ミラネッロ、昨夜お泊りしたのはインザーギ、ジラルディーノ、シミッチ。
やっぱりねぇ>ピッポ

そういえば、TVのニュースでは、「夫が帰ってくるのでご飯の用意しなければならない夫人もいる・・・」なんて言い方をしてて、もしかしたら試合前はお泊りしてくれたほうが楽な奥さんもいるんじゃないかなぁ~と、ちょっと思いました。

注)
↑の情報はIl Giornaleだったんだけど、他の新聞ではお泊り組はインザーギ、ジラルディーノ、カラーゼ、それと監督となってます。
監督夫人は「家に夫がいないほうがいいわよ!」ときっぱりだそう。
というか、実際アンチェロッティはパルマ方面に住んでいて、ミラネッロには遠すぎるから宿泊したということですが。


Zefiroおまけ;
【祝!ネスタ2世誕生】
生まれた瞬間から、苦労は始まる・・・あぁ女の子の父親・・・

Zefiro Home

ところで全然カルチョじゃない世界だけど・・・
デンマーク(?)で行われた世界体操選手権で、イタリア史上初の、女子個人総合優勝選手が出ました。
15歳の少女で名前がVanessa Ferrari。
ブレッシャ出身の彼女は毎日何時間もバスに乗り、古いプールを改造したぼろぼろのジムでトレーニング6時間。
その彼女のコメントの中で、おそらく他のスポーツの質問をされたんだと思うんだけど、自分の名前が名前だけに「シューマッハを応援している。カルチョは全然わからないし見ない。」と。
友人たちにCONI(オリンピック協会)へ行ったら、ぜひトーニとカンナヴァーロのサインをもらってきてほしいと頼まれてるそうだけど、彼らがどんな顔してるかなんて知らないと。

この子がスポーツに人生捧げてるからっていうだけでなくて、イタリアにもこういう分類の人たちはいっぱいいるんだろうね~。

メモのために:
Gazzetta記事
Ferrariギャラリー
by celeste13zefiro | 2006-10-22 23:56 | MILAN
<< Campionato 7 Mi... Ritiro Si',... >>