人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calciatore in TV
うっひっひっ・・・ほんとはミランの負けを前に笑ってる場合じゃないけどさ・・・

夕方のニュースに映像出ましたぞー。
C'e' posta per teの映像。
昨夜のカンナヴァーロを初め、ガットゥーゾやトッティやトーニ、トッティ、
デル・ピエロ(Striscia)。

いくつかはすでに以前見たことあるものですけど、これだけ揃って見せて
もらえると楽しいね~。
Calciatore in TV_b0091466_3383979.jpg

トーニやトッティなんかは一瞬だけど、ガットゥーゾやカンナヴァーロファンには楽しめるかな。
Video→Studio Aperto
カンナヴァーロやガットゥーゾに悶えて叫ぶイタリアの女性ファンたち、充分に腐女子ですよね。ふっふっふ・・・
Calciatore in TV_b0091466_043621.jpg

                                ↑腐女子軍団とCanさま

注)映像はニュース全体になっていて、最後近くにカルチャトーレたちの
コーナーが流れます。
で、たぶん24時間後(翌日イタリア時間19時頃)には、翌日のニュースに差し換わります。要注意!


あ、そうそう!
もうあれ以上は無いと思っていたVodafoneがつすき&とっち。
新しいヴァージョンが出ました。 かな~り好き(笑)。
Vodafone Casaというキャンペーンです。

Zefiro Home

密かに盛り上がってる(??)「シリーズ@お○り&足つうかもも@
引き続きだら~だら「帽子」&「イケテナイ」大会募集続行中~!
ヾ(@゜∇゜@)ノ

***************************

後日追記;
↑のニュース映像が流れても見られるように、こちらもリンクしておきます。
Youtube
by celeste13zefiro | 2006-10-30 03:35 | GOSSIP
<< 言い直し(もしくは言い訳?) 今頃会長が言う言葉かな >>