土産じゃ!
ひっひっひ・・・だからミランの現状からいって笑ってる場合じゃねぇんだが・・・


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カラーゼサイトのかっぱさんが
イタリアへ観戦旅行にいらして、お土産いただきました~。

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

b0091466_57164.jpg
b0091466_573836.jpg

ありがとうござりますヾ(@† ▽ †@)ノ

最近、ネスタは遅刻魔ではなくなったようで・・・


かっぱさんのお土産話いろいろは、あちらの掲示板で楽しませていただきましょう。カラーゼ応援サイトへ♪
マナーもちゃんと守ってね~!

それから、グルジア戦の画像もいただきました~~~。わーい!
b0091466_593223.jpg




b0091466_511147.jpg
b0091466_5125358.jpg
b0091466_512848.jpg
b0091466_5132257.jpg
b0091466_5142820.jpg
b0091466_515138.jpg
b0091466_5154269.jpg

あぁ相変わらず~、ダンゴの皮~、ていうか遅れてるし、一番最後だし・・・

Zefiro Home

ところで、今大爆発しているパレルモのAmauri(知ってた?リにアクセントが付くんだって)、ブラジル人だと思ってたら、母方のオリジナルがイタリアで、二重国籍を申請中。
ということは、場合によってはイタリアのナショナルチームに召集される可能性もあるということです。
一番注目しているのはドナドーニ。
どうなるでしょうね・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-31 06:46 | NESTA
<< でるびぃ笑劇場 見出しの上手さ >>