人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Inzaghi Magilla
SCOOOOOOP!!!
なんと、今度付き合ってるおねえちゃんはこの人~!


・・・てのは大嘘ですが(え? すぐわかった? 笑)

Inzaghi Magilla_b0091466_2138108.jpg



風邪は重くなる前に、まずインターネット作業を放棄して休むことにしたら、とりあえず少し元気(笑)。
というか、もっと元気をくれたのがこれじゃー!

先日イタリアへ観戦にいらしてたかっぱさんにいただいたあれ
インザーギの広告。
コメントの言葉をヒントに、お店を探し当て、行ってまいりました。
ていうか、よく通る場所だったんだよ。あんなに小さな普通っぽいジーンズ屋さんでピッポの写真がウィンドウに飾られてるなんて、全く想像つかなかった!
Inzaghi Magilla_b0091466_21452061.jpg

私が見たときはこんな感じ。
ガラスにあっち側の広場が大写り、ごちゃごちゃ(笑)。



かっぱさんは「遠慮」されてたが、面の皮も充分に厚い誰かさん(>自分)は店に入り、にいちゃんに「このブランドはどこの?」「いつからインザーギがモデルを?」とひとしきりくっちゃべり、おもむろに「で、カタログとかは無いんですか~?」と訊いてみる。
「あ、ありますよ、はいどうぞ。」

ヾ(@† ▽ †@)ノ

てことで、もらえました、カタログ。
デジカメ画像ですみません。
Inzaghi Magilla_b0091466_21495095.jpg

Inzaghi Magilla_b0091466_2150484.jpg
Inzaghi Magilla_b0091466_21511325.jpg


これは・・・・・私が思うに、「イケテナイ」部門ではないかと・・・(ーー;)
Inzaghi Magilla_b0091466_21521152.jpg

彼のサイン付き。
Inzaghi Magilla_b0091466_215321.jpg

Un modo di essere.
Veloce dinamico, agile e vincente, Vestirmi è come fare goal
GIOIA PURA

FILIPPO INZAGHI
FORWARD
GERMANY2006
WORLD CHAMPION

Zefiro Home

どうやら9月から彼がこのブランドのモデルに起用されているということ。

ん~、デジカメ画像、写りが悪いなぁ。あとで撮り直せたら差し替えます。


おまけ~
Zefiroおまけに~↓
【24時間ゴル星人】
一晩中、つか24時間中、ほんとしゃべってそうだ。
by celeste13zefiro | 2006-11-07 22:01 | CALCIO
<< Campionato10 At... ちょっとだけ >>