人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援幕 居酒屋 蟹
なんか3つの言葉がまるで何かのお題のようですが(笑)。
昨日はUpできなかった、毎週月曜のStrisciaの応援幕紹介。
それと、風邪のつらい体に一番(爆)居酒屋をZefiro妄想家が私に作ってくれた~。できたら客としてより、おしかけ女房従業員になりたい・・・
と、蟹。
蟹って何かって?  トッティが蟹になりました(笑)。
これ、確かずーっとずーっと前に王子部禄さんでニュースを読んだ覚えがあるんだけど、アニメーションの蟹の吹き替えをトッティがしているもの。映像が紹介されています。かわいいでっす。

ということで、よろしかったら皆さんどうぞ~

今週の応援幕

【居酒屋 寝過多】



追加→蟹2
この映画は、エイズの子供たちを助けるためのチャリティで、ストーリーは
トッティそのものらしいですが、やたらと「痛いよ痛いよ」とぐちゅぐちゅ言うてるトッティ蟹の傍で「もう我慢できない」とか言ってるのが・・・なんと3番マルディーニ(笑)。
マルディーニも参加してるって、知らなかったよ~!
Unicef記事

会話をちょっとピックアップ:
Totti蟹「俺くっきあいおするぞ~」
足を踏まれる
   「あいあ~~、痛いよ、痛いよ~足が壊れたー」

Maldini蟹「またいつものヒステリーだ、痛い痛いって」
犬に踏まれる
Totti「あおぉ’気をつけろ、俺足怪我してんの見えねえか?」
Maldini「いい加減にしろよ、しょっちゅう愚痴ばっか」

Totti「いらり~~!」
Maldini「こいつもう我慢できん!」


Zefiro Home

Calcioのニュース追記;
Lega Calcioは、PrimaveraのカンピオナートにFacchettiの名を付けることを決定しました。
Trofeo Facchettiとかって呼ばれるようになるのかな。
たまにはいい仕事するじゃないですか、おっちゃんたち。
by celeste13zefiro | 2006-11-08 04:00 | いろいろ
<< Calendario2007 現時点の故障者情報 >>