人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ戦各紙Pagelle
Corriere dello Sport
Dida:6.5  Brocchi:6.5  Seedorf:6.5  Maldini:6  Kaka':6  Gilardino:6  Ancelotti:6  Nesta:5.5  Inzaghi:5.5  Simic:5  Jankulovski:5  Pirlo:5  Oliveira:5

NESTA;5.5
最後の最後まで(出場が)危ぶまれていた。この元ラツィアーレもフィジカルの問題を抱え続けている。幾度かのタックル。試合前半にトッティのシュートを止めた動きは脅威だったが、しかしやっぱりコンディションに苦労しており、疲労している。


TuttoSport
Dida:6.5  Simic:5.5  Nesta:6  Maldini:6  Jankulovski:5.5  Brocchi:7  Pirlo:5.5  Seedorf:6  Kaka':5.5  Oliveira:5.5  Borriello:無し  Gilardino:5  Inzaghi:5
Ancelotti:5

NESTA;6
パヌッチのパスを止める、しかし弾き返しが短く、ゴールを防ぐことはできず。筋肉のトラブルのため苦労している様子は見せるものの、安定を与え続ける。



Il Giornale
Dida:7  Simic:5  Nesta:5.5  Maldini:6.5  Jankulovski:6.5  Brocchi:7  Pirlo:6.5  Seedorf:6.5  Kaka':5.5  Oliveira:6  Gilardino:5  Inzaghi:5
Ancelotti:6

NESTA;5.5
いつものように、試合開始すぐにミス:気がかりなミスの連続がミランのペナルティとなる。その後目を覚まし、エリア内へ飛び込む。

Zefiro Home


ところで、負けづいてる(ていう言い方するか?(T_T))アンチェロッティは、Striscia la Notiziaから「金のバク」を受賞したそうで。放映は明日。楽しみだねぇ・・・(T_T)

ま、でも金のバクをもらったあとでリッピは世界一になった・・・
(何の励ましにもならないが)
by celeste13zefiro | 2006-11-13 05:54 | Pagelle
<< 縞々コンビ トルコ戦召集メンバー >>