人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツーショットではないけれど
これだけUpしておきます。
Striscia la Notiziaで、ヴィエリの(おそらくBaci & Abbracciブランド)パーティへValentino Rossiの真似をしたコメディアンが突撃レポート。
Striscia, Party milanese

ちょっとだけですが、ピッポも出席してたことがわかります。

ボボピッポが一緒のイヴェントにいたのって、メディアで紹介されたのは
すご~く久しぶりなはず。


とりあえずこれご紹介、たくさんいただいたコメントへのお返事その他諸々は明日。

Zefiro Home

そういえば、共同経営者で普段なら絶対参加のブロッキが、今ナショナルチーム招集であっちに、そしてヴィエリがこっちのパーティへ・・・
数年前だったら想像つかない状況ですね。

諸行は無情ですな・・・
(↑たぶん日本語の使い方違うよな・・・)


日本語と言えば、今日、トッティが来年の5月には再び父ちゃんになるというニュース。
それで気になったんだけど、日本のネットニュースで「懐妊」と。
私、「懐妊」という言葉はてっきり皇族のみに使われるものだと解釈しておりました。
どなたか日本語に詳しいお方、ご指導いただけると嬉しいです。
by celeste13zefiro | 2006-11-15 11:16 | GOSSIP
<< ごたごたミラン 最もエレガントなサッカー人 >>