人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネスタ・インタビュー映像
ネスタ・インタビュー映像_b0091466_803963.jpg
Sky Newsに、ネスタのインタビュー映像がUpされていますね。
Sky
流れてしまうはずなので、お早めに!

内容は、先に↓に翻訳してあるネスタの言葉の通りです。

Zefiro Home

こんなふうに(さっさと)本人がきっぱり表明しておれば、無駄に騒ぎにはならなかったものを。
ずっと黙り続けたミランもミラン。(しかもこの映像、なんでミランオフィシャルじゃなくてSkyから出てくるんだー??)
フィジカルコンディションがあまり良くないなんて、彼自身が発言するまでクラブは知らぬふりだったぞっっ


それは別として・・・
彼は、今回のインタビューで初めて「僕と僕の家族」という言い方をしました。
今までは「家族」とは言わなかった。「彼女」だけだったから。
これが、ファンの目で見るに、ネスタの大きな変化ですねぇ・・・
ネスタ・インタビュー映像_b0091466_7561788.jpg




ネスタ・インタビュー映像_b0091466_8122087.jpg
ネスタ・インタビュー映像_b0091466_884931.jpg
ネスタ・インタビュー映像_b0091466_7554654.jpg
ネスタ・インタビュー映像_b0091466_891540.jpg

by celeste13zefiro | 2006-11-17 07:45 | NESTA
<< Angela Pirlo Gossip di Maldini >>