人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供の名前に
現実逃避を続けよう。

Gazzettaサイト記事から。
イギリスのあるサイトが統計を取ったところ、実に26人の子供に親が「Arsenal」と名付けているということ。SuperTifosiな両親なのでしょう。
また、27人のBrooklyn(ベッカム息子の名)、39人のGazza(ガスコインの名)という子供がいるそうです。

面白いね~。
イタリアでは、JuventusとかMilanなんていう子供が存在するんだろーか(笑)。
そういえばカッサーノは、生まれた時に父親がその頃の英雄Paolo Rossiから取って「Paolo」と名付けようとしたそうですね。母親が却下して聖人Antonioにしたらしいが。

イタリアでも統計取ってみてほしいなぁ。

ちなみに記事では続きが。
サッカーだけでなく、実に1191人の子供が「Tiger」という名(ゴルフの)。そんでもって、ReebokやAdidasなんていう名も数人存在するんだそうです。

Zefiro Home

それとー・・・
現実逃避の延長で、勢いあるうちにもうひとつ。
Tutti Pazzi per...に「イケテナイ特別編」を貼ってます。
ずっと前からサッカー追ってるファンは皆見たことあるもの。
でも、「イケテナイ」の原点って、あれにあると思うのだ。
もっと持ってる人いたら、いくらでも募集なのだ~ヽ(。_゚)ノ
by celeste13zefiro | 2006-11-19 07:01 | いろいろ
<< ゴール お助けCentofanti、ス... >>