人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィレンツェへ
朝のトレーニングを終えたミランは、午後の飛行機でフィレンツェへ。

明日のフィオレンティーナ戦予想スタメン

           KALAC
      SIMIC     KALADZE
BONERA              JANKULOVSKI
           PIRLO
  BROCCHI       SEEDORF
           KAKA'
  GILARDINO      INZAGHI
               (R.OLIVEIRA)

マルディーニは召集されてません。
こちらは、14日(昨日)ミラノで新しいNew Milan Pointを訪れたときの。
フィレンツェへ_b0091466_2136074.jpg
Zefiro Home

クリスマスパーティの、選手たちの写真さえ、きっちり見せてくれないオフィシャル~・・・

****************

追記:
今日になってあちこちのニュースサイトにUpされているベルルスコーニの言葉「シェフチェンコは奥方の飼い犬だ。」云々、お昼にオフィシャルで「そのような発言は全く行っていない。」と告知が出ました。

先日も、シェフチェンコのミラン復帰の噂に関して、Gazzettaに「ロッカールームには、彼のミラネッロ帰還を望まない者がいる。カピターノやガットゥーゾ・・・」と書かれました。それについてマルディーニは「僕はそんなことを決して言っていない。」と反論。彼はGazzettaの記事を読んで怒り、速攻でGazzettaへ電話しようとしたら、ちょうどその日は新聞がストライキ中で、後日Gazzettaから詫びの電話が入ったということです。

嫌ですよね、こういう話は。
ニュースを追っているしかないファンには、本当に嫌です。
by celeste13zefiro | 2006-12-15 21:37 | MILAN
<< ボールを追って Milan - Celtic >>