助け、助けられ
12月27日に、ガットゥーゾはひとつの会社を立ち上げるそうです。Schiavonea di Corigliano Calabro、彼の生まれ故郷に、“Gattuso&Catapano”という名の、一種の魚介(イカやタコ関係)養殖業が専門の。
これは、商売としてというより、以前からガットゥーゾは自分の家族たちと、町の活性化や就職難解決を模索していて、若者たちへのサポートとして、この事業を手がけることに。

************

こちらは、今イタリアのTVで流れているUnicefの、エイズから子供たちを救うためのチャリティキャンペーン映像。
語るのは→Maldini

************

今日はまた、インザーギが慈善活動としてミラノのBuzzi病院を訪問。定期的に訪れているその地の子供たちに会うことが、彼自身のエネルギーになっていると語っていますね(オフィシャル)。「人間の本当の問題は何かということを知らされる」と。

インザーギの病院訪問の様子は、オフィシャルに画像が出ていますが、ローカルTVでは、ちょこっとだけ病院の表でインタビューを受けていて、画質はひどいんだけど、ちっこいのをここに貼ります。(ほんとにちっこいんだけど)



b0091466_4321227.jpg
b0091466_4323092.jpg

Zefiroおまけに~
【ごる星人のしやわせ】

ごる星人の幸せは、応援隊の幸せ。

Zefiro Home

ベルルスコーニは今アメリカ。クリーブランドで、ペースメーカー埋め込み手術を受けました。無事成功したとのこと。
そして、いよいよ1月のメルカートには自らのお財布を開き、新しい獲得をすることを決めたらしい。・・・らしいっていうだけ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-12-19 04:32 | MILAN
<< Pelatiって? Fiorentina-Milanにて >>