人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな災難まで
11月11日のMilan - Roma戦の後に行われたドーピング検査で、ボッリエッロがポジティヴという結果が出ています。
発見されたのはPrednisoneとPrednisolone。主に炎症やアレルギーを抑えるために使用されるものらしい。

今のところわかっているのはこれだけ。
今年は、報道界で頻繁にストライキが行われるという難しい事態になっていて、ニュースも、詳しいものはなかなかすぐ知ることができなかったりしています。

Zefiro Home

追記:
現時点では、ボッリエッロのこの検査結果はおそらく一種の事故のようなものだろう(自分で怪我かなんかしたとき、応急処置でその辺の薬屋の薬を使ったとか)と考えられています。
もちろん更に詳しい検査が行われることになるでしょうけれど、その間ボッリエッロは念のため出場停止状態になり、実は1月のメルカートに彼は非常に重要なポイントになる予定だったらしく、ミランにとってはその意味で、かなり痛いことになりそうです。とりあえずイアクインタと交代で移籍という噂だったウディネーゼの件は厳しくなるでしょう。
by celeste13zefiro | 2006-12-22 02:38 | MILAN
<< 週中でも応援幕 Aspettando Te >>