人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん~
だから・・・師走の慌しさの空気に酔ってしまい、思わずまったく違う作業に手を出してしまうアホです。

とつぜんですけど「かぶりもん年末編」
Zefiroおまけから、見てね。
そんな暇、な・・・無いよね、普通・・・(ーー;)

かぶりもんついでに、年末特別わんこ。
ん~_b0091466_214550100.jpg

いつも覗いてるあちこちのわんこBlogさんでも、サンタさんやらトナカイやら、いろんなかぶりもんで登場してくれてる秀逸なのがわんさかあるんだけど、それらは勝手に持ち出して貼れないので、新聞サイトのわんこちゃん。

ん~・・・ラツィオカラーがよく似合う(爆)

Zefiro Home

もいっこついでな話題。
こちらは、Gazzettaが売り出したPresepe in calcio
ん~_b0091466_21482370.jpg

考えてみたら、このポーズは、禁止されてるんだよねー。
スポーツ新聞の大御所が、禁止行為を推奨してよいのかー?(笑)

ま、PresepeにCalciopoliが出てきたり「う○ち」がOKだったりするので、これっくらいかわいいもんなんだろう。
by celeste13zefiro | 2006-12-28 21:55 | いろいろ
<< ミランの2007年はどうなる? ずら~たんの足芸 >>