人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月6日、戦いが始まる
16゜Trofeo Luigi Berlusconi-Polymer Cup
すでにスタメンが発表になっていますね。

        KALAC
   BONERA   MALDINI
CAFU          JANKULOVSKI
        PIRLO
 GATTUSO      BROCCHI
        SEEDORF
  INZAGHI      GILARDINO

交代が6人認められており、ミランは全員をプレイさせる予定。

アンチェロッティは、今朝の記者会見で、ディダ、ファヴァッリ、カラーゼ、カカ’がマルタに残りトレーニングを続けること、ボッリエッロとコスタクルタはユーヴェ戦でプレイしないことを告知。

Zefiro Home

先にお伝えしてありましたけど、8日夕方にはローマで、ナショナルチームの英雄たちが大統領に招待されているので、ミラノから出席するネスタはともかく、マルタにいるイタリアのメンバーはハードスケジュールのはず。
そういえば、F.I.G.C.はそのセレモニーにFIFA会長も招待、喜んで受けるということで、ブラッターも登場です。

@@@@@@@@

年明けからいろいろ爆裂Zefiroおまけ@’¥&#$%>~!?!
【クイズ フィリオネア】  やってみる?
Zefiroおまけからどうぞ。
by celeste13zefiro | 2007-01-05 20:51 | MILAN
<< 燃える目 Allenamento a M... >>