Subito Gol...raptor
b0091466_3294250.jpg


Trofeo Luigi Berlusconi

Milan-Juventus  3-2

ミラン勝利。
ゴール:
Inzaghi, Nedved, Del Piero, Seedorf, Aubameyang
b0091466_3332160.jpg
b0091466_3335065.jpg

b0091466_4163398.jpg
オフィシャルから試合後コメント:
インザーギ
僕たちはポジティヴな試合前半をプレイした、たとえマルタでの練習がハードで、あっちからの出発からが今朝だったとしても。ユーヴェはいつでもユーヴェだ、こういう試合を負けるつもりではやってこない。ちょうどいいスピリッツが、勝利が勝利を呼ぶんだ。San Siroはスペシャルだ、それは僕たちわかっている。聴衆はいつもここへ来る、僕たちはそのために、さらに責任があるということを知っている。去年のようにシーズンが少しずつ成長していくことを願っている、僕自身のためにも。少し(カルチョを)離れるのは僕にはよかった、今シーズンはほとんどヴァカンスしていなかったから。

3点目の勝利ゴールを決めたAubameyang
嬉しい、ユーヴェ相手にゴールするってグランデだ。Prima squadraとトレーニングするのは(彼はPrimaveraの選手)、カンピオーネたちと練習するのはすごくいい。ゴールの後、皆が喜んでくれて、僕に「Grande, Willy」て言ってくれたんだ・・・とっても感激だった。これからマルタに明日の朝戻って、またしっかり練習しなければ、これを続けていかなければ。


(スポーツサイトより)
ピルロの試合後インタビュー:
b0091466_822364.jpg

(前日にアンチェロッティが、チャンピョンズ優勝はほぼ不可能な夢と発言したことについて訊かれ)「夢ではない。特に今年はスクデット戦線にいないから。これ(チャンピョンズ優勝)は僕たちの目標だ。冬の休みが僕たちの助けになっただろう。この数日、合宿でいい仕事ができている。」
すぐ流れてしまうと思うけどとりあえず→Sky Pirlo

Zefiro Home

試合前、お昼のニュース映像→TG5
b0091466_3111521.jpg


************************

ミランは明日(日曜)朝の便でマルタへ戻り、トレーニング再開。
Campione del Mondoである5人(インザーギ、ジラルディーノ、ピルロ、ガットゥーゾ、ネスタ)はローマで大統領にCavaliereの称号を授けられるイヴェントのため月曜17:00にはローマに。その後(ネスタを除いて)夜のうちにマルタに戻る。
9日にはBirkirkaraとの親善試合。10日も朝はトレーニングをし、15:30の飛行機でミラノへ戻る予定。
b0091466_5124438.jpg




b0091466_3421034.jpg
b0091466_3424746.jpg
b0091466_10394644.jpg
b0091466_8272877.jpg
b0091466_412619.jpg
b0091466_465040.jpg

b0091466_448351.jpg
b0091466_449283.jpg


昨日、10人ほどのミランのUltrasが逮捕されています。
ミラノ郊外のほうで発砲事件があってTifoso一人が怪我したという事件があったようですが、実は数ヶ月前からUltrasはミランに対してチケット、Curvaでのポジション、グッズなどで優遇してもらおうと、クラブを恐喝していたという容疑が持たれています。応援幕の場所ひとつでも、優位なんてあるんですね~。聞いてはいたけど。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-01-07 02:37 | MILAN
<< カルチョが助けるとき 燃える目 >>