Quirinale&Malta
すいません。
↓の「ネスタがいない」記事をUpしてから(けっこうショックを受けていた~笑)、残りは夜中にでも、とパソコンを開いたら、なんとインターネットが繋がらなくなっていて(悲鳴)。
どうやらメンテナンスだったらしく、復活したらネットの状態がパワーアップしていた。(それでも、日本よりは随分トロいんだろうけど・・・)

リアルタイムで、ナショナルチームのCavaliere(騎士)称号授与式の様子を書いたり画像やVideoを探したりしたかったんですけど、マルタの試合のほうも。
なんかほんの2日近くしか経っていないんですけど、どれだけのネット情報が流れてしまったかわからないまま・・・残念。

あとで、Quirinaleの様子を少し文章で追記しますけど、とりあえず今の時点で探せた映像。
自分の力で、すでに探して見たというファンもいらっしゃるかと思いますが。

ニュース映像→TG5

それと、これはマルタの試合映像を探してて見つかったもの。
試合映像は、今のところ見つからないですね~。
マルタにミランが到着したときの空港の様子。
ファンのヴィデオなので画質はよぼよぼですけど、すんご~い盛り上がりがよくわかります。
ありがとー、マルタのファン! て感じ。
YoutubeからFan video

ということで、ではとりあえず。

Zefiro Home

試合画像ギャラリーをリンクしときます。
Birkirkara-Milan foto gallery
こっちはミランオフィシャルの↓
b0091466_20343038.jpg

ニュースで流れてたハイライトを見ただけですが、1万7千人という小さいスタジアムとはいえもちろん早くからチケット完売、大歓声の中での試合。
並んでいるミランのスタメンの彼らがなんとも嬉しそうな顔してたのが印象的。

記録ですでに出ているように、インザーギDOPPIETTA!
実は今見たGazzettaの各チーム星占いによる予想だと、ミランはPirlo、Brocchi、そしてInzaghiの力でいい方向へ向かうらしい・・・うひひ(応援隊)。
ファヴァッリの復活ゴールも嬉しいですねー。
初登場したグリミは、練習のときからすでに苦しそうだったそうですが、この試合でも、いまひとつのデビューだったらしい。
でも、この1週間くらい、パスポートのことなどで祖国とイタリアを行ったり来たりしてるし、あちらのカンピオナートが終わって1週間くらいしか休めていないそうで、コンディションが落ちているのは充分理解できると取材記者。

とあるミランファンのForumに、ファンが撮影したホテルでの様子などが貼られています。こういう風景はリアルでいいね~。
Forum
見て楽しませてもらうこと。マナーには気をつけてくださいね。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-01-10 20:21 | NAZIONALE
<< エッセンス Non c'e'... >>