明日はCoppa Italia
マルタを16時頃に発ったミランは、18時ミラノに到着。
早速明日はSan SiroでCoppa Italia 対Arezzo戦。

こちら、夕方のスポーツニュースから。
Birkirkara戦のピッポのゴールシーンなどがちょこっと見られます。
RAI Sport
b0091466_4142725.jpg
b0091466_415127.jpg

Zefiro Home

追記:
マルペンサ空港に着いたとき、インザーギはインタビューに答えているようです。
「ミランでキャリアを終えると思う。でも僕は、プレイしているチームでは常に重要な選手だった。そうならば(チームに)残るし、そうでなければ、状況を見て判断するだろう。」

マルタに行く飛行機でも、同じようなコメントを残していましたね。
どういうことかな、チームで、そのような雰囲気が流れているということか?
Corriere della Seraのフラッシュで出ちゃうってところが気持ち悪い。


翌日追記:
Skyにインザーギのマルペンサでのコメント映像出ました。
流れてしまうと思うけど、リンクしておきます→Sky インザーギ
b0091466_17111034.jpg
映像での彼のコメントはこう:
「僕はミランでキャリアを終えると思う、今まで常にそう考えてきたしそう言ってきたように。でも、チームにとって重要な選手としてやることに慣れてきた僕にとって、そういう状態が続くなら、ここで(キャリアを)終えるということだ。」

ん~、なんかやっぱり、ニュアンスの微妙な部分をマスコミが無理やり膨らましてるようにも感じるな。新聞で読んだほうのコメントは、彼が言ってない表現まで加えられてるもんね。

Skyは、これからシーズン中のアンチェロッティの態度によると。

監督の態度ももちろんだけど、インザーギ本人も、説得できる力を見せなければならないという立場なんであることは、本人もよ~くわかっているだろう。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-01-11 04:15 | MILAN
<< 親善試合の予定 ラツィオ・カレンダー >>