人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援幕が華やいでた頃

応援幕が華やいでた頃_b0091466_21561157.jpg
・・・寂しいですねぇ・・・
なんだか、スポーツの香りがしませんよね、これじゃ。

Striscioni(応援幕)はやっぱり禁止で、カンピオナート再開だったようですが、今まで出ていたもので、まだUpしてないのをちょこっとZefiroおまけにご紹介しておきます。
恋しや 応援幕・・・
全部フィオレンティーナ戦なんですが、先週のControcampo紙で、各チームのスタジアム・Tifosiとクラブの関係、状況を取り上げていて、クラブ(または会長)とTifosi(一部のUltras)の間が緊迫しているいくつか(アタランタとかメッシーナ、ラツィオとか・・・)、試合に勝っていさえすれば関係は安泰なローマ(笑)とか、またはカルチョの試合は毎週がお祭りっていうチーム(町)もあり。たとえばシエナ、彼らにとって重要なのはPalio(夏に行われる伝統行事の競馬)であり、カンピオナートはまだまだ緊張感無し。そしてフィオレンティーナ、ここは荒れていた時代はすでに終わり、今ViolaのTifosiは皆カルチョを楽しんでいる。特に今フィオレンティーナの応援幕が、かのStriscia La Notiziaの大お得意様になっているということ。
そうなんだよ~。Violaの応援幕はいつもヒット作続々だったんだよねー。

ん~・・・


むかしむかし、あるところにStriscioniというものがありました・・・
なんてことにならないでほしいなぁ・・・

Zefiro Home

ついでにこれ、Studio Apertoから。
先にUpしてあるガットゥーゾの妙なサイトと中身がダブってると思うんだけど、とりあえずリンク。
ガットゥーゾの髭
髭剃るのがイヴェントになるなんてねぇ・・・(笑)

あ、そうこうしていたらお昼のニュースにこれも。
Studio Aperto
今までガットゥーゾがTVで見せてくれたシーンのメドレー。
一部、とんでもねぇ変なの(物真似さん)が出ますけど・・・

そういえば、冬メルカートで移籍してきたストラーリに、ミランは「髪を切るように」、ロナウドには「髪を伸ばすように」進言したと新聞で読んだけど、ほんとか?(笑)

おまけ~!
ミラノで行われた、現在イタリア最大のエンターテイナーFiorelloのショーを訪れた彼ら↓



応援幕が華やいでた頃_b0091466_22201050.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_22203187.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_22205313.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_22211598.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_22213827.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_2222219.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_22222441.jpg
応援幕が華やいでた頃_b0091466_22224513.jpg


・・・わわわ、ベルゴミって、嫁がいたんですねー。
私はてっきり、噂を信じてあっちの人かと思っていて・・・あわわ・・・
ミハイロヴィッチの嫁、しっかりおっきなお腹になってきました。
一番下が、フィオレッロ。
シチリア人、インテリスタ。
今は大スターな彼、かつて民放で「KARAOKE」という番組やってて大人気だったんだよ。
by celeste13zefiro | 2007-02-12 21:58 | CALCIO
<< 3JolieのNesta 契約更新効果 >>